登入    註冊   *  訪客公告
 現在時間 : 2017-05-23 06:30, 星期二
論壇首頁  ‹  L zone  ‹  L5
【亞系有碼影片分區】[中文字幕]
【亞系有碼影片分區】[中文字幕]
HUNTA-066 [中文字幕]“私、おばさんだけど触ったらそ

內容

东莞淫火虫
發表於: 2016-02-19 19:05

“私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?”30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(无駄に巨乳)は旦那と5年以上もご无沙汰。だから若い男の子を见たら场所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。诱惑の仕方も不器用だからがんばって気持ちよくさせようと触ったら男の子がその気になってくれて… 勃たなくなるまで何度でも求めちゃいました。淫乱なおばさんでごめんなさい…。
Signature -------
东莞夜静悄悄...
sskicker
Re: HUNTA-066 [中文字幕]“私、おばさんだけど触ったらそ
發表於: 2016-02-23 23:59
前面的铺垫太长,可以缩短一些。
Signature -------
Auf ! Mandschurin und Mandschure !
鸡鸡痛的
Re: HUNTA-066 [中文字幕]“私、おばさんだけど触ったらそ
發表於: 2016-02-24 23:30
到哪儿都有艳遇啊,有桃花运了
横空出世
Re: HUNTA-066 [中文字幕]“私、おばさんだけど触ったらそ
發表於: 2016-02-25 13:14
最喜欢带各种情节的,没有那么直白!
NextniceQQ
Re: HUNTA-066 [中文字幕]“私、おばさんだけど触ったらそ
發表於: 2016-03-30 05:40
男優嘰嘰真是大哦
論壇首頁  ‹  L zone  ‹  L5